【重要】今後のレッスンについて

いそべピアノ教室生徒 各位

※15日(水)の生徒さんは最下部も併せて必ずお読みください。

さて、ご存知のように宇部市内でも新型コロナウイルスが発生しました。

いそべピアノ教室もここまで何とか頑張ってやってきましまが、4月16日(木)〜29日(水)までの間、お休みとさせて頂く判断をしました。

断腸の思いではありますが、可愛い生徒さんやご家族を想っての判断です。

次回につきましては、学校再開に合わせてピアノ教室再開を考えております。

お月謝につきましては、次回月分でお休み分を精算させて頂きたく思います。

ご理解の程、よろしくお願い申し上げます。
ご質問などありましたら、何なりとお尋ね下さい。

※【15日(水)のレッスン生徒さん】
明日のレッスンの判断は、急ですので、各位にお任せします。
出欠のご連絡をメールやショートメールなどでよろしくお願いします。

いそべピアノ教室
磯部俊哉

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です