今年もお世話になりました。

12月。交響曲UBE2ndコンサートで、素晴らしい楽曲の深化を目の当たりにすることが出来、自身の作品とは思えないくらい数多くの発見をさせて頂きました。長崎OMURA室内合奏団の皆さまに感謝です!

実はその直後、新型コロナウイルスに感染し1週間の療養。

生徒の皆さんには多大なるご迷惑をお掛けしました。
しかしながら、温かいお言葉なども頂き私は本当に周りに恵まれているんだなぁと実感しました。

そのレッスンお休みの埋め合わせを、年末年始の大晦日や元日に行います。こんな時に来てくれる生徒にこれまた感謝。
一方来られないけれども労いの言葉を下さる生徒さんも。

感謝しかない12月を過ごしています。

どうぞまずは健康に良いお年をお迎えくださいね。

いそべピアノ教室便り1月号もアップします。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です