くるみ割り人形+交響曲UBE

『交響曲UBE2ndコンサート』

今回は、私の作曲した【交響曲UBE】はもちろん、【くるみ割り人形】の中では、私自身オーケストラの中にピアノで参加します。

どうぞ聴きにいらしてくださいませ。

チャイコフスキー作曲『組曲:くるみ割り人形』の中では、
●金平糖の踊り
●花のワルツ
に於いて、ピアノを担当します。
どなたもご存知かと思う名曲です♫

後半は、自作をオーケストラが奏でて下さるのを、客席より楽しませて頂きます。

交響曲初版からのちょっと手直しで、トラックボール🖲を転がし回して、手首を痛めてしまった。
もう書き終えたけれどね。トラックボールも極端に同じ動きを繰り返すと良し悪し。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です