折り紙の財布?

教室には常時『折り紙作品』の注文受付があります。

もちろん私は作りません。
事務方兼飾り物担当大臣の制作です。

現在は財布シリーズのようです。
子供たちは毎回注文しては翌週受け取って楽しみにしております。

※黒板アートは、レッスンを待っている隙間時間に小3の生徒が書いたもの。見てこれだけのものが書けるとは。すごい。。

これからは七夕飾り物や短冊、夏祭りなどイベント盛りだくさんなので、飾り物担当大臣は忙しくなります。

もちろん私もさまざまな準備はしますが、
こういった細かい作業はなかなかの苦手です🤫

適材適所。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です