レッスン室内、ちょこっとリニューアル🎹

新年度からのレッスンコースの新設に伴いリニューアル。

①TVは視聴覚勉強の為のもの。
作曲家の生まれた故郷やゆかりの地、現地の文化などを視覚的によりリアルに曲に反映させられるかなぁと。

時には、オーケストラやバレエ音楽などを観て、孤独であるピアノ弾きのみんなに、音楽の中に多種多彩なあれこれを感じてもらいたい。

②ホワイトボードは、楽典や音楽史などの座学の際に。

③白机は【親子レッスン】の保護者勉強用。
真横からレッスンの様子をしっかり書き留めていってくださいね。こちらから質問も投げかけますよ(^^)

小さくて見えるかなー、
ひな人形も、折り紙工作であるよ🎎
欲しい人は持って帰っていいよ。

ミニミニ待合スペースは、お絵かきや本を読んで遊んでね。
描いたものや作ったものは、壁に貼って帰ってね。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です