ピアノのある生活。

先日、生徒さんに広島にある浜松ピアノ社さんの中古アップライトピアノを紹介させて頂きました。

もうどのくらいだろうか、自分のエストニアとレッスン用のボストン、生徒さんのお宅の新品から中古まで、素晴らしいピアノを数々お世話してもらってます。

信頼している浜松ピアノ社さん。
おそらくピアノを特に中古を買う際には、信頼が一番大切だと思います。

今回も予算に合わせて、とても良いものを準備して頂きました。

ピアノがある生活は最高ですよ。

新品で、長くずっと大切にするか、
まずは中古でいずれ新品か。

ヨーロッパの歴史のある中古ピアノなどは、リビングに置いてもとてもオシャレ。ホームパーティーなどで、洒落たピアノを弾いてというのは素敵ですね。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です