打ち合わせと仕込み。

昨日は発表会に向けて、会場に打ち合わせに行きました。着々と発表会に向けて準備中です。

『いそべピアノ教室すてきな発表会』の魅力を紹介

魅力①ピアノはスタインウェイのフルコン。
魅力②ステージの装花は以前私のコンサートで頂いたお花がとても素敵で、今回初めて頼んだお花屋さん。休業日なのに朝から仕込んでくれます。
魅力③朝から晩までの四部に分けての開催なので、人が分散され、おじいちゃんおばあちゃん達も余裕で来場頂ける。
魅力④ご褒美がなかなか豪華。全員に賞と副賞のセットで差し上げます。
魅力⑤参加費が案外リーズナブル。
魅力⑥関係者以外は入場不可
魅力⑥プログラムは先生手作り。デザインから出稿まで全て先生。a3二つ折りフルカラーの保存版。
魅力⑦駐車場も充分にあり。場内には駐車整理の為のプロの警備員も依頼しており、しっかり誘導致します。安心してお車でご来場ください。

写真はご褒美の一部。モザイクでまるでわからない。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です