ピアノ教室便り3月号🎹

コロナから一年。

いそべピアノ教室に来ることが何かしらで楽しくなってくれていたら嬉しい。

・しっかり学んで、めっちゃ弾けるようになった!嬉しい楽しい!
・論理的に学んで、なるほどそれでそうするのかー、じゃぁ自分で工夫して弾こう。楽しみ方分かってきたぞ。
・練習結構辛い時もあるけど、明るく楽しくいそべピアノ教室でするのは好き。
・練習はあまりしてないけど、絶対続けて通い、カッコつけたい時にパラパラーっと弾きたいので頑張っておきたい。
・教室の2m超えの大きいボストンピアノを弾きたい、先生のエストニアピアノも触りたい。
・学校のことなどあれこれお話ししたい!?

などなど、あらゆることを学んで楽しむところであってくれたら良い。

本格的な学習者でありたい方から、ピアノを楽しく続けていきたい方まで、色々な生徒がいそべピアノ教室に通って来てくれて大人数に至っております。それでも、一人一人に全力で気配り目配りを絶対に怠らない気持ちでやっています!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です