ピアノ購入へ。

というタイトルですが、ピアノ教室ではありません。

生徒さんです。

コロナ前から検討していましたが、コロナがいよいよ酷くなり、県外に出るのは難しくなり、ようやく明日お出掛けになるそうです。

ピアノを初めて買いに行く前夜とか、旅行レベルを遥か超える胸の高鳴りだと思いますね。

私も、ボストンのグランドが家に届いた時と、6月にエストニアが届いた時には、夢のような一日でしたもの。

高校時代にはじめてのYAMAHAのグランドが届いた時の断片的な部分も未だに憶えてます。スゲェキラキラしてるのと、木の香りというかコーティングの匂いでしょうか。

そのくらい興奮ですよ!

今回もボストンのアップライトを先方にも生徒さんにも話しててあります。素晴らしいコスパ、いやコスパとかじゃなくて、弾いていたいピアノですもの。

今回も広島の浜松ピアノ社さんです。

私は残念ながらレッスンですので、同行は出来ませんが、朝練でエストニアを弾いてドキドキを共有しますよ。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です