美しき哉。

本日、調律を施して頂きました。

今回から、新たに入れたエストニアピアノのこともあるので、Bostonと共にお世話して頂いた、浜松ピアノ社さんに調律をお願いしました。

ブラボー!GOOD job!

まずは、生徒用のBostonGP215。
まぁこれが色気づいた色気づいた。お洒落したねー。良いじゃん!これぞBostonの音色というのを引き出した見事な調律。

いそべ先生のエストニア210。購入1ヶ月。
エストニア→広島→いそべピアノ教室。この間1ヶ月。次々と転々とした挙げ句、いそべピアノ教室に来てからは、教室がコロナ休校もあり、先生が一日中弾きまくってたので、大変お疲れに。そんなエストニアピアノも、とりあえず一つ乗り越えた感じ。しかしこのエストニアピアノは、おそらくしばらくはここに慣れてくれるまではわがまま言いそうな感じ。2、3年はじゃじゃ馬かな。でも、素直な可能性の塊みたいなピアノ。

写真は載せたものの、音までは伝わらないか(^^)
内面はやはりネットでは伝わりにくいね。

バラも咲いてます。みんなを明るく迎えてくれます。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です