春に向けてピアノを。

新しい年度に向けていそべピアノ教室に入会される方がいらっしゃるこの時期、電子ピアノかアップライトピアノか、迷われる方が多くいらっしゃいます。

既に電子ピアノを持っていらっしゃる方は別として、私は確実に生ピアノをオススメしています。
生ビールじゃないですよ、生ピアノ。アップライトピアノとかグランドピアノのことです。

弾いたときの喜びを感じながら、豊かな響きのもとでこれからのピアノ生活をきっと潤わせてくれるはずです。

中古のアップライトピアノで、ちゃんと修復調整したもので、電子ピアノと同じくらいの値段で良いもの沢山あるんです。

予算的に電子ピアノの良いものをお考えの方には必ず私は生ビールじゃなくて生ピアノをプッシュしてます。

この度も、生徒さんで一つは契約と、もう人方はほぼ心は固まった方がいらっしゃいまして、2台ほどお願い中。ピアノライフは最高ですよー!

こちらは新品。ボストンUP118

マイスターのダークマカボニー。

いつでも相談してください。お気軽に。
失敗しないピアノ選びをお約束します!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です