コトコト靴屋さん👠

いそべピアノ教室では、待ち時間などを利用して、折り紙やお絵描きも出来ますが、教室手作りの工作も時々お持ち帰り頂けます。
手作りのフェルトのキャラクターをレッスンバックに掛けてくれていたり、折り紙とビーズで作った人形を大切にポーチに入れて密かに集めてくれてたり、それを友達に配ったり、えっ!教室の宣伝してくれてるの!?

どんな事でも、レッスンに来て喜んで帰ってもらえたら良いですよ。ちょっと上手くいかなかったレッスンの後でも、これで気分が少しでも上がって帰ってくれれば、次回に繋がるかな。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です