思い掛けない長期休暇。

発表会も、2月24日と運良く無事開催で終了。

発表会後も翌日より元気に生徒は来ています!

発表会で益々気合いUPした生徒も多く、明らかに出す音が違う。エネルギーと活気に満ち溢れてる。

発表会の喜びが、ピアノの音色で伝わってくるほど嬉しいものはないね。

いやー、本当にこっちがパワー貰った!
いや、パワー吸い取られたか!

思い掛けない長期休暇の為、様々自粛のなかで、
「超ひまー」なことにならないように、
一曲、中規模な曲をこちらサイドで選曲。

「ズバリこんな感じ!」みたいな感じで、みんなハマってくれてる。

発表会通して、なんとなくそういう好みや意志の疎通も学びました。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です