すてきな発表会。

いそべピアノ教室 すてきな発表会。
言葉通りのすてきな発表会になりました。

子供たちの一生懸命だけど楽しんでいる様子が、みんなに伝わって、会場内もとてもすてきな雰囲気に包まれていました。

自分の主催の発表会ではありますが、なかなかここまであったかい発表会は無いんじゃないかなぁと。

そのくらい、子供たちがすごかった!

そして、聞きに来てくれた保護者関係者の皆さんが、私の目指すピアノ教育をしっかり理解して下さり、そのまた温かい気持ちが会場に溢れていました。

こどもたちは、たくさんの愛情と眼差しに囲まれて安心して発表ができました。
みんなは守られてるよと感じられる様子。すてきだったなぁ。

いそべピアノ教室は、あったかくて、子どもたちが笑顔でいられるそんなピアノ教室でありたいです。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です