ピアノ教室便り3月号。

早い、、もう3月のお便りを作ったのか。
レッスンと発表会の関係で、月曜日の生徒さんには明日渡さないといけないので。

私の意識した口癖に、「時間に追われるわー。」

これ、実はとある内科の先生のボヤき

患者の前でそんなこというのかとビックリ。
確かに大繁盛で半日がかりの診察。

それを耳にして以降そこには行ってないが、妙に残ってまして、時間に追われるわーを乱用しております。

しかし、時間軸の上で生きてるので時間に追われるなんてことはないはず。国と国を行き来すれば話は別だが。

訳の分からないことは抜きとして、
何でもいいが、頑張るぞー。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です