新規コースを設定しました🗓

ただ今、いっぱいの状況で日中の生徒さん募集は受け付けておりません。
そんな中でもお問い合わせいただいております事、心より感謝申し上げます。

そこで、以前より考えておりました新規コースを設定いたしました。

親子共々学んでいただきます。
レッスンの様子を引率でちょっと見学ではありません。
実際にお子様と一緒にピアノを弾いたりリズムを打ったり、しっかりメモしてどんどん参加してください。どんどん質問してください!
親子で学ぶコースなので、遠慮は要りません!
子どもだけに伝えるには難しい内容や表現も、親に理解してもらう事で、間違った方向に進んでいく日々の練習も防げます。
聞き逃さず、すべき事を親子共有して帰り、一週間の練習を充実したものにして、ステップアップ・アップ!

毎日の練習は、ちゃんと横について見てあげたい。でも、習っていない親が横から「こうじゃない?あーじゃない?』と口を出すのを子供は嫌がる。。あるあるです。
共に習えば同じ目線と立ち位置なので、楽しく一緒にピアノを進めて行けるのではないでしょうか。
先生が担当する連弾の伴奏パートも、おうちで一緒にできますね。
発表会も、親子連弾が希望であればもちろん!

詳しくは、
こちらまで✉️

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です