新年度生徒募集。

幼児から大人まで、皆さん楽しくピアノを学んでいますよ(^^)
まずはリズム打ちからスタート、音符の長さも感覚で的確に覚えていけるので、楽しく無理なく。そのままピアノへスムーズな導入。大切なものをきちんと盛り込んで段階を踏みますので、いつの間にか両手で弾けるピアノの楽しさを。
だから、毎日のコツコツの練習が、面白いみたいですね!
皆さん、ほとんど毎日練習でパーフェクトでレッスンに来てくれています💯

私、2児の父でもあるので、子どもも大好きですので、生徒たちとも笑いも交えて楽しくやってますよー。ちなみに我が娘と息子もレッスンをしてます(^^)

どうぞ、遠慮なくお問い合わせ下さい。体験ももちろん!
くわしくは、「レッスン」のページからどうぞ。

ピアノの先生として15年の実績。
作曲家として演奏家としての私ならではの魅力を伝えてます。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です