かぼちゃのランタン。


こども達にも大人気のハロウィン、いよいよですね👻いつの時代からか、ハロウィンは定番行事になりましたねー。こちらは我が子が作った力作です。大きなかぼちゃの状態から、おじちゃんに教えてもらいながら作ったそうです。雑貨屋などの飾りとは違い、自然のものなので、何より温かい雰囲気。こども達が一生懸命楽しそうに作ったみたいなので尚更です。まぁどちらかというと、私がこども達に頼んで作って来てもらったと言った方が良いかな(^^)キャンドル入るとなんともステキな世界です。レッスン室に飾ってハロウィンムードたっぷり🎃

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です