精華女子高等学校吹奏楽部

精華女子高等学校吹奏楽部コンサート。ルネッサながとアリーナ(長門市)にて。まずは全日本吹奏楽コンクールの課題曲と自由曲を演奏。とてつもない完成度とソリストの表現力の高さにうっとり。その後は、吹奏楽の定番であり名曲であり、『響け♪ユーフォニアム』でもお馴染みのディスコキッド!演奏に余裕がありとっても心地よく、精華女子ワールドに引き込まれた。演奏中リズムに合わせてのお出迎えの挨拶、カラーガードやバトン、客席に猛ダッシュからのソロ。そしてもちろんマーチング。自分の担当楽器以外でパーカッションとして参加しての演奏も。何もかもが全力で且つ若い力と笑顔に感激。手拍子も拍手も笑顔も自然と全開になったわたし。同じくらいの子を持つ親となり、もうとにかく何もかも嬉しく、めっちゃくちゃ楽しませてもらいました。精華女子高等学校吹奏楽部、是非またのお越しを。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です