クリスマス週間も終わり🎄ですが。

あっという間のクリスマス週間でした🎄
半分レッスンをして、その後はスノードーム作り⛄️
みんな楽しんでくれたような(^^)
そして、先生チョイスのクリスマスプレゼントも🎁
実用的でありかわいいものが良いだろうなーと思いながら、悩みに悩んで選んだので、中学生の女の子が「学校で使おーっ」って言ってくれてホッとしました🙃

クリスマス週間は終わりましたが、明日はいよいよクリスマスイヴ🎄
生徒さんのお宅でケーキ屋を営んでいらっしゃる方がおられるので、明日はクリスマスケーキをそちらに頼んであります🍰
明日は我が家も家族でパーティーです🎉

それでは皆様もステキなクリスマスを。。
メリークリスマス!!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です