ものの流れ🌏

不思議なもので、「ピアノを始めたいのですが。」という問い合わせは、一定の周期でやって来ます。半期に一度な感じかなぁと。しかしそれは、いわゆる新年度とか新学期とかそういうタイミングとは違ったものです。

最近、嬉しいことにその周期です。色んなお友達が楽しんで私のところに習いに来てくれるなんて、こんなに嬉しいことはありません🎹

どんなものでも、流れってものは不思議ですねー。
昔から潮の満ち引き、満月とか新月とか。一定の周期に人の流れは影響してるものですね🌗

音楽人生もそういうものなのかなぁと。
流れに逆らわずその流れに乗ってれば、自然と流れは変わるものでしょうかね。
ものの流れとは、分からないものですね(^^)

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です