夏まつり週間🎯

いそべピアノ教室、夏まつり週間に入りました!

ひもくじでレッスングッズ、
駄菓子屋さんで詰め放題、
スーパーボールすくい、
アイスクリーム、
風鈴作り、
ワニのゲームで先生に勝ったら、おもちゃがもらえるよ。

日頃の子供たちの頑張りは、よーく先生も分かっていますよー
レッスンを半分の時間にして、そのあとは祭りじゃー
ということで、横目でちらちら縁日を見ながらのレッスン。
意外に集中してないようで、早く遊びたいから集中している姿がまたかわいいね(^^)

習ってる子供はもちろん、お友達や兄弟姉妹の方も、参加出来ます。もちろん、この特別な週の体験レッスンも祭りまでも体験できます(^.^)

てなわけで、16日から22日までは、夏まつり週間!
一部生徒さんはその後も対応です。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です